[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お知らせ



台風ですが

馬車道の事務所におります。
14時半以降でしたら、大丈夫ですので
鑑定ご希望の方は連絡下さい。
rieko-pie@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

今週の鑑定ご希望の方も連絡お待ちしております。

日常Blog移転しました猫とお家ごはん


健康生活フェアー

10日・来週の鑑定ご希望の方はご希望の日時を
お願いします、お盆中も鑑定中です。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


健康生活フェアー
入場無料のチケットを頂きました、行ってみたい方
連絡下さい4枚ありますので、ご希望の方に差し上げます。
癒しフェアと同じ
主催者さんみたいですね〜
個人的には中村うさぎさんとふかわりょうさんの
トークショーを聞きたいです。

日常Blog移転しました猫と家ご飯



明日

5日・6日・8日は鑑定お休みします。
7日は午後〜受付中・15時〜予約済み・16時〜受付

週末鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


明日5日は横浜は花火大会のようですよ〜
雨降らないといいですね。

猫とお家ご飯

今週の鑑定ご希望の方はご希望の日時をお願いします。

4日変更のため鑑定受付
5日・6日・8日鑑定お休みします。
7日13時〜・15時〜予約済み・16時〜受付
8日・9日受付中です。

電話鑑定・カフェ鑑定ご希望の方ご相談下さい。

rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


ミームネタやら日々のご飯とかのネタは別ブログにする事にしました。
猫と日々のご飯
まだ、ちらっとさわりだけ、な、感じですが
どうぞよろしくお願いします。
これで、思う存分猫バカブログが書けます。

こちらは鑑定スケジュールやら、鑑定の事を
メインにしたいと思います。

メール

暑いですね〜

週末メールしたけど、返信が無いよ、と言う方が
いらっしゃいましたら
こちらのアドレスに再送して下さい。
お手数おかけします。
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
