[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タロット



タロットコレクション⑦

8日カフェ鑑定のため馬車道での鑑定はお休みします
9日13時〜予約済み
15時〜受付
10日午後〜受付
11日鑑定お休みします
12日15時まで受付
13日・14日午後〜
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


201506072002473ab.jpg
タロットオブハーブス
上下に、日本語の簡単な意味が書かれ、対応するハーブが記載されている。
22枚大アルカナのみのパック

国産のタロット 優しい色合いです
一枚引きでカードの意味と言うよりも
必要なハーブとかアロマを見る、と言う使い方が
多いかな〜
ご希望の方は鑑定の時にリクエストして下さいね。




タロットコレクション⑥

21日16時〜鑑定受付
22日・23日・24日午後〜鑑定受付
ご希望の日時をお願いします

rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
LINE ID 2riekopi

グミベアタロット
ゆるい絵柄です
201505212214042e3.jpg
缶に入ってます 小アルカナとコートカード

20150521221402312.jpg
大アルカナ

可愛い絵柄なんですが、改めて並べてみると
この絵柄苦手かも。
なんかねベアじゃなくてカエルに見えるんです、、、。













タロットコレクション④

20150512203028229.jpg
ダヤンのタロット
猫タロットと言えばそうなんですかね
大アルカナ22枚 絵柄が好きで買いました。
大アルカナだけで観たい時に使ってます
カチッと答えが欲しい時に一枚引きとか
リピーターさんなんかは、猫出た〜と盛り上がります。

ダヤンかわいいです。


13日午後〜
14日鑑定お休みします
15日〜18日午後〜受け中
ご機嫌の日時をお願いします
reiki-pie@@ezweb.ne.jp

@を一つ抜いて送信して下さい。

結婚間近なお客様が時々彼と一緒にいらして
くれたりする事が多々あります。
リピーターさんなど、彼の姿を知らないで、その彼を
鑑定していて
鑑定していた方がいらっしゃると、かなりドキッと
します。
だいたいにおいて素敵な方なんですけどね。
そしてその結婚間近の女の子達って
キラキラオーラが眩しいです。










タロットコレクション③

12日・13日午後〜鑑定受付中
14日鑑定お休みします
15日〜18日午後〜鑑定受付中
ご希望の日時をお願いします
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


数えたらタロットが26種類位ありました
少しずつupしようと思います。

2015051120554052b.jpg
ライダーウェイト版の小さいサイズ
私が持っているタロットで一番古くて、一番使っているタロットです
紙って感じでとてもなじんでいます。

最近のタロットはしっかりコーティングしてあるか
プラ?っぽいのも多いです。
丈夫なんですが、私は紙っぽいのが好きです。
自宅での電話鑑定用
箱はとっくにボロくなってしまったので
ポーチに入れてあります。





タロットコレクション②

201505101259584ad.jpg

1990年にミラノで作られた2000部限定品。ナンバー入り。オズワルド・メネガッジイの製作。モノクロでブックケース入り。コレクション向き。22枚大アルカナのみのパック裏面は無地。
22枚 サイズ〔75×52〕

猫のタロットはこのタロットと昨日購入したtarot of the people のデッキしか
持っていません
猫好きなのに?と言われますが、あまり擬人化した
猫の絵柄が好きではないのかも。

シリアルナンバーが入っています
確か犬バージョンもあります。

本当にこれはコレクション用
額とかに入れて飾ると良いかも。


本日10日15時以降でしたら鑑定大丈夫です
rieko-pie@@ezweb.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。









プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
