[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2010年02月



御ひな祭りの御祓え

参加の皆様お疲れさまでした。

雨もあがって 清々しいお天気でしたね
ちょっと寒かったけど。
総勢11名(時々人数が分からなくなっちゃったけど)
楽しかったですね。

それぞれお願い事 叶いますように。

私は帰りに昔お世話になった先輩ナースから
2年振り?位にお電話をもらいました。
年賀状も出さなかったので気になっていたのですが
なんか嬉しかったです。

縁結びの神様と云うと
男女とばかり思いますが 人間関係もご縁です。

東京大神宮さん 縁結びで有名でしたが
なんかブームが去ったのか
今年はなんか参加者さんが少なかったような。
パワースポットとかブームってどうなんでしょうかねぇ、と
思うんですが。

*おんがく楽座2回目*
3月22日に決定しました
詳しくは白川先生
のサイトをmixiでも「おんがく楽座」でコミュあります。
音楽する人も聴くだけの人も
どうぞいらして下さいね。
お問い合わせとか参加希望は私でも大丈夫です。

*スケジュール*
3月1日(月)18時半以降でしたら関内に居ます。
       ご希望の方は連絡下さい。 
3月3日(水)15時半~東京駅 予約受付済み
       16時半~東京駅 受付中 
3月4日(木)蒔田13時~15時 タロットレッスン
         15時半~予約受付中
         17時~予約済み

*3月6日(土)鑑定はお休みさせて頂きます。
3月7日(日)蒔田 17時~
          18時~予約済み
3月9日(火)中野トナカイ 12時~予約受付中
              18時半~予約済み        
3月11日(木)蒔田12時~予約済み
          13時~タロットレッスン
          15時~受付中

*講座のお知らせ*
*タロット読み会 桜田ケイ先生・武者江梨先生参加予定です。
3月13日(土) 変更になりました 13時~15時
場所 日本橋 料金6千円
3月16日(火)18時半~20時半
場所日本橋 料金6千円
*カードをお持ち下さい   


他の日希望の方タロット読み会でも
気学講座でも2名以上~でしたら
東京駅の近くor横浜で開催検討しますので
連絡下さいませ。
節分過ぎても1年ありますから間に合います。

*メールにて 鑑定日時 希望時間を書いて送信して下さい。
東京駅近く・東神奈川はその前後の時間は調整可能かもです。
予約時に場所はお知らせします。
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さいね。
よろしくお願いします。





プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
