[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2010年03月



東京巡り

mail19-0-1.jpg

午前中から八重洲口近くで鑑定
月末と云うか年度末のせいか 今日は
会議室の予約がいっぱいでそんな時間に

東京大神宮のお祓いツアーもご一緒した
リピーターさんで
5月の吉方位をなんて話しから 
今度は吉方位ツアーを企画しようかと云う話に
恋愛と小金と 契約事がまとまると云う
(結婚の意味もね)
美味しい方位は東南

都内の方はまだいい、、
港区とかお台場とかなので 
困るのは横浜お住まいの方
「海なんですけど~」となる。

海を超えようか~と云う事で
「千葉」
(海外はタヒチ・フィージー・ニュージーランドあたりです。)
でも千葉に何しに行く~?と云う話もあり。
一人じゃつまらないし、、、なんてね。

鑑定の後にせっかく八重洲まで来るなら
一緒にランチしましょうと云って下さる方が居て
千疋屋さんでランチをしつつ相談して
(千疋屋さんて聞くとドキドキですが
 リーズナブルですでも美味しいです)
はとバスツアーが良いんじゃない?と云う話になり
ランチの後八重洲~丸の内口まで行って
はとバスさんに行ってパンプもらって来ましたよ。

まだ3月分しか載ってませんでしたが
房総方面にグルメツアー&御花摘みor
鴨川シーワルド
一万円前後
当日申し込みでok
とりあえず平日火曜日か土曜日

行きたい人~

御暇な時にメール下さい。

はとバスさんの後は今日こそは!と思っていた
日枝神社さんへ
八重洲口でお世話になっている会議室の土地の
管轄?の神社さんは
日枝神社さんだそうで
(去年吉方取りに行っているんですね~)
ご挨拶に行かなくちゃと思っていたんですが
なかなか
丸の内線で赤坂見附駅
家から行くと溜池山王駅を使うので
日枝神社さんエスカレーターを使って
楽ちんなんですが
赤坂見附からだと入る場所がちょっと違うんですね。
日枝稲荷さんの方から 階段を上がって行くと
だ~っと鳥居が並んでいます。
(圧巻でした)
階段をヘコヘコ登りながらも
鳥居の下を歩いていると なんかなんとも云えない気分です。
そして
桜が満開です。
(ちょっと得した気分です)
御参りをして

神社へ行く途中で鑑定依頼の電話があったので
また 八重洲口に
日本橋駅も使えるので地下鉄日本橋駅を降りて
地上に出ると「さくら通り」が
名前のとおり桜並木が桜満開~
横浜のタロット占いで検索したらヒットしたんです、と
鑑定に来てくれたんですが
何故か東京。

八重洲のスタッフさんにもあれ
さっきもいらしてませんでした?なんて。
なんだか今日は東京駅周辺をうろうろ、、。

吉方位だったと云う事でよしとしましょう。

帰りに東京駅へ行くと
大丸でボヤ騒ぎだったそうで 消防車やらが来て
大騒ぎでした。

2日間東京駅~でしたが
明日は横浜です。

*スケジュール*

4月1日(木)蒔田 12時~15時 タロットレッスン
          対面鑑定はお休みします。
         
4月3日(土)蒔田 17時~予約済み
          18時~予約済み
4月4日(日)pm 蒔田or関内 受付中   
4月6日(火)八重洲口 18時半~20時半
            タロット読み会 残席2
4月7日(水)八重洲口 14時~予約済み
            前後一時間ご希望の方受付ます。
4月8日(木)蒔田 12時~15時 タロットレスッン 
          16時~鑑定受付ます。
4月10日(土)関内 17時以降~
4月11日(日)17時以降 関内or蒔田
4月13日(火)中野トナカイ 12時~18時受付中
4月14日(水)丸井川崎店 11時~20時(予定)
4月15日(木)蒔田 12時~15時タロットレスッン
           16時~受付ます
4月17日(土)八重洲口13時~15時 タロット読み会 
        残席2名
4月18日(日)丸井川崎店 11時~20時(予定)
   

*お知らせ*
白川先生
の鑑定ですが木曜日12時~16時頃まで
蒔田での鑑定受け付けます。
ご希望の日時を記入して
予約制ですので月華まで連絡下さい。rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて連絡下さい。

*講座のお知らせ*
4月17日(土)13時~15時
4月6日(火)18時半~20時半
*タロット読み会 桜田ケイ先生・武者先生・月華
場所 八重洲口近く 料金6千円
*カードをお持ち下さい  
 
他の日希望の方タロット読み会でも
気学講座でも2名以上~でしたら
東京駅の近くor横浜で開催検討しますので
連絡下さいませ。
節分過ぎても1年ありますから間に合います。

*メールにて 鑑定日時 希望時間を書いて送信して下さい。
東京駅近く・東神奈川はその前後の時間は調整可能かもです。
予約時に場所はお知らせします。

メールはすべてこちらのアドレスです。
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さいね。
よろしくお願いします。













プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
