[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2010年06月



明日は丸井です

暑いですね~

今日は蒔田での鑑定の前にちょっと
某所を偵察に行って来ました。

まぁ近くなんですが あまり縁の無い
場所でよく知らなくて

地元のリピーターさんに聞いたりして
結構お勧めだったんですが
イメージと違くてびっくり。
(おばさまが多かった!!)

明日は11時~20時半まで丸井川崎店です。

終わったら丸井までお迎えが来て
その某場所へ行きます。
明日はそんなこんなで ちゃんとした服装で
鑑定をしていますが驚かないで下さいませ。

我が家と反対方向(泣)
帰れるのか 私、、、、。

それにしても新しい事~
活動宮固まりで新月生まれな私
新しいはじまり ワクワクします。

30日(水)お知り合いのアロマセラピストさんが
ワークショプをします。
ヒーリングカフェ

よかったら 行ってみて下さい。

(私は横浜です、、、)

*スケジュール*
29日(火)丸井川崎店 11時~20時30分
30日(水)蒔田  17時~予約受付
          18時半~予約済み  
7月1日(木)蒔田 14時~予約済み
          15時~17時レッスン
          17時以降鑑定受付

7月3日(土)タロット読み会 13時~15時
           八重洲口近く 募集中です
7月4日(日)丸井川崎店 11時~20時

ご予約・お問い合わせはメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい。

  









プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
