[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2010年10月



セミナーします。

え~本日 急遽決まりました。
去年から今年にかけて
細々と吉方位のセミナーをしていたんですが
来年のもお願いします、と
会場まで用意して頂きました。
感謝です。

私が主催ではないので料金は私がする時より
低価格で設定です(大人の事情があってね)
羽田から海外も近くなって 来年(節分後からね)の
吉方位・凶方位把握しておきましょうね。

お時間があれば5月に吉方取りをした
効果も参加者さんからお話してもらいます。

*********************
開運アップセミナー
11月13日(土)10時~11時30分位
参加費3000円
場所 川崎駅徒歩1分(詳しい場所は予約確定時にお知らせします)

テーマは
吉方位って?
方位取りの仕方ってどうすればいいの?
知って得する自分の吉方位

参加ご希望の方は月華までメールにて連絡下さいませ
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい。

********************

13日土曜日 セミナーの後は新宿に移動して
14時~タロット読み会です。
こちらは残席2名
午前中開運セミナーで午後からタロット読み会参加も
可能です。
一緒に移動しましょう。

11月はまだ イベントのお知らせがあるんですが
こちらももう少し話しが決まってからお知らせします。

そんなこんなで暦を眺めていたら
11月も吉方取りのチャンスですね~
「まとめる」「整える」の吉方が取れます。
恋愛とかお金とかね。
11月って明日からではなくて 7日~です。

主題歌聞きたくて見始めたんですが
dr.ドリトル
はまってます 小栗君かっこいいし。

*スケジュール*
2日(火)15時~20時 中野トナカイ
     15時前ご希望の方は連絡下さい対応します。
3日(水)15時~関内
4日(木)14時~蒔田
7日(日)14時~20時 ハイランド
 
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
