[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2010年11月



お知らせです~

週末ハイランドで鑑定をしておりましたが
明日で終了となります。

突然のお知らせでごめんなさい。
かなり前から次の先生が見つかったら、と云う事で
お願いをしていたんですが
後任の先生が決まったとの事で
明日で終了となります。

今後週末の鑑定は以前から御借りしていた
関内の事務所で鑑定します。
リピーターさんでご存知の方はそのまま
初めての方は予約時に場所をお知らせします。
木曜日の蒔田での鑑定は基本的に変わらず
隔週火曜日の中野トナカイでの鑑定も変わりません。

平日は時間によって関内か蒔田で対応します。

今年は丸井をはじめ色々な場所で鑑定させて
いただきましたが
どうも占いハウスみたいな場所での鑑定は
向いていないと云う事を自覚しましたので
今後 中野トナカイ以外での占いハウス的な
場所での鑑定はしないと思います。

来月からまた 車移動をはじめるので
近い地方へ出張鑑定もいいかな~なんて
考えていますが
どうなるかまだわかりません。
ご希望があれば 検討しますね。

12月12日(日)新宿で予定していた
タロット読み会は5日(日)16時半~
池袋へ変更します。
その後池袋で忘年会を予定しています。
参加ご希望の方は連絡下さい。

横浜での読み会は変更無しです。

*スケジュール*
27日(土)14時~20時 ハイランド(終了になります)
28日(日)14時~関内
12月2日(木)14時~蒔田
   4日(土)14時~関内
   5日(日)16時半~タロット読み会 池袋
   7日(火)15時~20時 中野トナカイ
        *15時前も対応します。
お問い合わせはメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい。
 
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
