[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2010年12月



2010年ありがとうございました

なんだか あっと云う間に2010年も終わりですね。

早かった。

昨日ジュン先生の手相鑑定いらしてくれた方
ありがとうございました。
なんだかワイワイと賑やかでしたね。
鑑定に合間に聞こえてきた ジュン先生の
「やりなさいよ~100年生きられないんだからさ
ダメだと思ったら やめればいいのよ~」って

確かに100年生きられません
医療が進歩しているので生命維持をする事は
出来ても 好きなように動けるのは
本当に短い時間かも。

そして欲しい運気の手相を書くのもやっぱり
いいそうです。
金運は金のペンとかで
手相は半年位は変わらないからとの事で
半年位しないと見てもらえないかも?
土日のリクエストが多かったので
また日程を検討して お知らせします。

その後の忘年会 参加の方も寒い中
ありがとうございました。
たくさん食べて喋って笑って
お酒も飲まず盛り上がりましたね~
また 機会があったら行きましよう。

さて今年も色々な方とご縁がありました。
今思うとやっぱりカーディナルクライマックス
だったなぁ、と
その最中は良く分かりませんが。
通り過ぎるてみると
なんだかどんどん 自分らしさが無くなってきて
しまうような
現在修復中 そして充電中、、、、。

来年は自分らしく
そして皆様の幸せのお手伝いが出来るように
頑張ります。

良いお年を!




プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
