[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2011年01月



横浜ぐるぐる。

mail100-0-1.jpg

タロット読み会参加の皆様 ありがとうございました。
急な場所変更ではじめて行った 伊勢佐木町ルノアールでしたが
豪華でびっくりでした。
広々きれい~って感じ。ちょっとお茶するのも
いい感じです。

寒い中、中華街にもおつきあいいただいてありがとうございました。
遅めのランチでしたが 美味しかったですね~
画像なし 食べるのに夢中で(爆)

あの後結局徒歩で関内駅に戻り 蒔田へ
関内→伊勢佐木町→関内→蒔田→関内と云う感じ。
携帯の歩数計は11333歩 あ~歩いた。
あっ関内→蒔田は地下鉄
蒔田→関内は 妹夫婦が来ていたので車で送ってもらい
ましたが。
蒔田で鑑定の後は 4月のイベントの打ち合わせで
関内へ
画像は新しい年下の彼ではなく(残念)
イベントでご一緒するメイク担当の高木君
眉毛の長さは~と話しているうちに
こんな状況に。
焼き鳥の串です。
こんなおマヌケな事をしていますが
太陽・金星・水星と天秤座
美的センスはばっちり
あ~天秤座はイケメン君が多いですな。

イベントで場所をお借りするkohataさんもイケメン君です。

タロット読み会で月一で横浜までやって来て
くれる桜田先生もイケメン君です。
わ~みんな 年下です。
(私がおばさんなだけか~)
なんだか半分酔っぱらいの怪しいブログになって
きたので 終わります。

あっ6日の新宿タロット読み会の後に
kohataさんのお店へ打ち合わせで行きます。
スイーツビュフェってどんな?と質問もあったので
その打ち合わせもかねてね。
読み会の後に行ってみたい~と云う方は
お時間あけておいて下さい。
打ち合わせに行きますが 普通にスイーツ食べて
くれていて大丈夫です。

高木君も18時過ぎに参加です。

*スケジュール*
1日(火)中野トナカイ 15時~20時
     15時~予約済み
     16時~18時半まで受付中
     19時半~予約済み
 
3日(木)蒔田の予定ですがちょっと待ってね
4日(金)中華街 愛梨 11時~21時
5日(土)14時~関内
6日(日)14時~16時 新宿タロット読み会
      残席2名様

予約・お問い合わせはメールにてお願いします。
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい








プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
