[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2011年02月



明日はトナカイです

寒いですね~
土曜日は前厄だったと判明した妹と
寒川神社さんへ 私は八方除けのお祓いへ行って
来ました。
もう何年も恒例です前年のお札を返して
新しい八方除けのお札を頂いて来ました。

そして昨日は東京大神宮の御ひな祭りの御祓えに
参加 こちらもなんか恒例行事になって来ました。
参加するとお守りを頂くんですが
去年の分を返さなきゃと思ったら
行方不明に

縁結びおみくじをひくんですが
結構これ 辛口だったりしてね
今年はいい出逢いがありそうです と

わ~い 楽しみです。

そして御祓え参加~飲み会?まで
遅くまで参加してくれた皆様 ありがとうございました
楽しかったですね~
また来年ご一緒しましょう。

明日は15時~中野トナカイです
15時~予約済みです。
16時~20時まででしたら 大丈夫ですので
お待ちしております。

いよいよ3月ですね
吉方位取りですよ! 昨日も効果がありましたよなんて
お話を聞きました。
行かないと効果はありませんよ~

*スケジュール*
3月1日(火)15時~20時 中野トナカイ
       15時~予約済み
       16時~受付
  3日(木)13時~予約済み
       14時~受付中 

  4日(金)11時~21時 アイリー
  5日(土)13時~関内
       13時~予約済み
       15時~受付中
  6日(日)お休みの予定です。ご希望があれば関内で午後~
  
3月の新宿 タロット読み会は13日日曜日 14時~16時
関内・新宿とも タロット読み会 初めての方でも大丈夫です。

2011年用風水対策 メール配信します。
3千円

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さいね

      
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
