[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2011年03月



明日はトナカイです

アイリーさんには居ませんよ。
4月~隔週になります。

明日は有元先生
ご一緒です
何やらニューフラワーエッセンが登場するようです。
試してみようかな~

あの震災から~って私の生活は基本的に何も変わってないんですね。
郊外に住んでいるわりには
計画停電もまぬがれていますし、、。
でもな~んか イマイチテンション上がらず、、。
まぁ私の蟹軍団に移動した天王星と太陽・木星と
タイトにスクエア
でも海王星が蟹軍団にトライン
(どっちもまとめてくるのだ)

お酒かいっ!って感じですが 
これがあまり飲みたくもないので 飲んでません
どちらかというと眠い、、。
(新月近いしね) 
ボヤボヤの海王星の方が影響強いのかなぁ
1ハウスだしね。
朝 鏡見たらなんか眉毛が下がり気味
(ほっておおくと下がり眉になりがち)
これはイカンと眉毛整えました。
風水では眉毛大事です。
17日のイベントの時に参加の方は
メイクの高木君に整えてもらって下さい。

鑑定の時にアドバイスする事もありますけどね。
どうぞご相談下さい。
明日はトナカイでお待ちしております。
13時~18時 予約入ってませんがご希望の方は
連絡下さい。

*スケジュール*

4月1日(金)トナカイ 13時~18時 予約受付中
4月2日(土)14時~16時 新宿タロット読み会 受付中です。
  3日(日)14時~16時 タロットレッスン
        16時半~鑑定受付
お問い合わせ・連絡はメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい

エラーの時は
携帯 rieko-pie☆ezweb.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい
 
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
