[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2011年04月



予約状況など

昨日の読み会の後 先日のイベントの反省会だったのですが
浜スタ 巨人戦終わりとかさなり
凄い人でした、今日もなのよね
浜スタにテントが並んでいたのでちょっと見に行ったら
なんか美味しそうな屋台が

今日 時間があったら物色しに行こうかな

反省会と云うよりも 飲み会になり
いらしてくれた方も私達も楽しめて良かったね~と云う感じで
また秋位に開催出来れば、と思っております。
栄養士さんによる 美肌のためのご飯セミナーとか
そんな感じの話しも出てました。
こう御期待!

本日は鑑定17時~受付ます~
素敵な休日を


*スケジュール*
1日(日)関内 14時~16時 受付中
         17時~予約済み 受け付終了
3日(火)関内 14時~
4日(水)蒔田 16時~
5日(木)蒔田or関内 14時~ 5日鑑定ご希望の方は早めに連絡下さい
6日(金)中野トナカイ 14時~18時 時間外受付ます
7日(土)タロット読み会 新宿 14時~16時

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい


プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
