[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2011年08月



新月ですね

12時04分 新月になりましたね~
民主党の代表戦 日程も選んでいるんですかね
(長く続くように??)

ちらっとチャートみたら
野田さんか前原さんかな~
気学もみると 前原さん二黒
野田さん七赤 ん~年運月運では前原さんが
強いかな~
個人的には海江田さんじゃなきゃ いいや、、。

この新月前 気温の変化もさる事ながら
とにかく眠くて だるい、、
良く考えると2週間まともに休んでないかも、、って感じで
(ライブも行ったしね~)
この週末 だらだらと休みました。

さすがに3日間もだらだらすると
今朝は元気で お天気もいいし
午前中に洗濯 掃除と終了~

ちょうど火星が合で 忙しいし
エネルギーもあるから(火星はエネルギー)
動いちゃうんですよね 
活動宮過多女
6ハウス土星だから気をつけないと 倒れるまで、に
なってしまう。


この季節の変わり目と乙女座の新月
ご自愛くださいね。


*スケジュール*

1日(木)蒔田 13時~予約済み
        14時~受付中
3日(土)タロット読み会 14時~16時 新宿
      残席あります
4日(日)関内 14時~受付中

rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信してください
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
