[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2011年10月



最近のはまりもの

まずお知らせです。
11月3日(木)のジュン先生の鑑定受付は
閉め切らせていただきます。

さて最近のはまりもの
「お灸」です。
子供の頃 怒られるともぐさを持ってお灸すえてやると
追いかけまわされましたが 実際には無かったですけどね。

気持ちいいんですよね
ほんまでっかTVでお灸が流行っていると言うのを
見た息子がやってみたいと言うので
買って来ましたよ せんねん灸

もともとせんねん灸はやった事もあって
鍼灸院でも時々お灸してもらったり
あのもぐざの香り結構好きなんですよね~
和風アロマ的な

で、息子ともくもくとお灸してます。
脚のだるさとか肩こりなんかに効きますね。
思いついた時に出来るのが何よりいいです。

先週はなんだかんだとほとんど家に居なくて
とりあえず簡単な物しか作ってなくて
その反動?か
昨日は水餃子 もちろん手作りです50個位
包みました。
今日は筑前煮
ひたすら野菜を刻むのが楽しい~

元気の秘訣はちゃんと作って食べて 寝る事。

さて~また明日から頑張りましょう。

*スケジュール*

3日(木)蒔田 ジュン先生の鑑定受付な締め切りました。
        15時~18時 月華 受付中
5日(土)関内 14時~予約済み
        15時~受付中
6日(日)関内 14時~受付中

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi☆f5.dion.ne.jp

☆を@に変えて送信してください

     
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
