[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2011年11月



多摩川

今日はミタさんの日ですね~
ロケを見たのが先週放送されていました。

何かと自殺の場面で出てきますが
雨の後でもないとあまり水量ないと思います。

NHKで放送しているドラマ「カレ、夫、男友達」を見ていら
あれ?
また多摩川のシーンが
ちょうど川向こうから撮影していたようです。

あのダム今年始め位だったかな
新しくなったんですよね~なかなかいい感じで
夜になると水の流れる音が聞こえるんです。
ここ2~3日で白鷺が集まって来てますね~

NHKのドラマ 原作は江國香織さんの
「思い煩わず楽しく生きよ」が原作ですね。
江國さんの作品は好きで結構読んでます。
一番好きなのは「きらきらひかる」ですが
最近は桐野夏生さん読んでます
「女神記」なかなかでした
最近は寒いのでお布団の中で読書が幸せタイム

明日は蒔田です
夕方位から内職しつつ(忘年会のブレスレット作成) 
お店に居ます
鑑定希望の方は連絡ください

rieko-pi☆f5.dion.ne.jp
☆を@に変えて送信して下さい
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
