[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2012年04月



おかげさまで

オープン出来ました
改めてご協力いただいた皆様
お祝いのお花を送ってくれた方々ありがとうございました。
まだ棚とカウンターetcの搬入がまだなんですが
結構にぎやかな感じになりました
SH3I03840001.jpg

宅急便の人ばっかりしか来ないと思っていたら
タイ人の友達が
彼女のお友達といらしてくれました。
鑑定は日本語でするんですが
彼女達のおしゃべりはタイ語

ここはどこ?って感じでした。
そのうちタイマッサージでもやってもらいますかね~

取り調べ室と書いたんですが
やっと鑑定机らしくなりました
SH3I03850001.jpg

明日1日は予約鑑定のみ
2日は棚等の搬入のため鑑定はお休みします。
レンタルBOX等の内覧は受け付けています
時間がはっきりしないので連絡下さいませ
お店電話番号08048058293

そうそうなかなか始めなかったFacebookも始めました
Twitterだけでいっぱいいっぱいなんですけどね
Facebookは吉村月華で登録したんですが
ローマ字でtsukika・yoshimuraじゃないとヒットしないようです
すみません。

それから~3日は横浜名物
横浜国際仮装行列があります
子供の頃は毎年見に行ったものです
なつかし~
お店の前の通りを10時~11時頃に通るようなので
見たい方が居たら連絡下さい
ちゃんと時間調べて 早めに開けなきゃだわね
人ごみは嫌と言う方はその時間以降においで下さいませ。

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
