[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2012年05月




とりあえずオープン一ヶ月 赤字じゃ無かったのよ
なんか嬉しくて
19時~タロットのレッスン予定を忘れて
飲みに行くぜ気分で
玄関で生徒さんとばったり
ちゃんとレッスンしましたよ
その後 この間小田友オフ会に
行ったお店に
ちょっとお祝いに一杯ひっかけたかった
だけなんだけど
美味しいですよと
すすめられた新潟のお酒
麒麟山1.5合
美味しい~
じゅんさいと海老の卵とじをおつまみに ここのお店はさ
イケスがあっておさしみの盛り合わせが
オススメなんだけどね
今度はみんなで行こうね
もちろん女将のおばちゃまは覚えてくれていたよ
来てくれたのねって
あ~お酒もお料理も美味しかった
プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
