[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2013年02月



な〜んかね

fc2blog_20130226232236e40.jpg
寒いしやる気ないというか仕事以外は引きこもりな感じ

元気ですよ
ちょっと思う事あって体質改善のためにやってみたら
デトックス効果凄いわ〜
なんかアセンダントに土星が乗っているだけあって
健康オタクみたいな感じ。

日曜日は末の妹が出産予定日まで管理入院すると
言うのでファミリーでお食事会
3姉妹+母親と女ばっかりに妹の旦那さん一名参加
なんか義理の弟
胸がいっぱいだったらしくほとんど食べず
姉さん一番食べましたね、だって
しゃぶしゃぶだったんですが野菜とスナップエンドウが
美味しかったです。
ま〜その義理の弟君
結婚で一番始めに泣いていたと言うね。

出産は帝王切開なのでもちろん立ち会えせんが
産まれたらまた泣くんじゃね?と
言われておりました
恐るべしファミリー会。

女ばっかりなので息子達も嫌がって参加しません。
実家の方の親戚が集まると本当女ばっかり女系〜って
感じです。

昨日は隣の駅の本屋さんに行こうと
フラフラ歩いていたらママ友とばったり
せっかくだからお茶しよ〜ってコートを脱いだら
ヤバぁコートを脱ぐ予定ではなかったので
もろ部屋着
フリースのワンピースみたいなやつなんですが
恥ずかしい〜思わずストール巻いて隠してましたが
世の中はイチゴフェアで画像のケーキみたなやつ
食べて来ました。

こうやって書いていると引きこもりじゃないんですが
気分的にはそんな感じ
星がみんな魚座に集中していて
主要天体とはトラインでなんか なんとかなるか〜と
ダレダレ感満載と4ハウスに集中していて
やる気出ないさ〜と言う事に。
そして甥っ子は魚座のステリウムな感じの子が
誕生予定。
叔母さんとしては可愛くしょうがないんだろうな〜


木曜日〜土曜日鑑定受付中です
ご希望の日時をお願いします
日曜日は東京大神宮にお雛祭りのお祓えに
行きますよ。

もろもろ連絡は
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい




プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
