[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2013年05月



浴衣

6月のスケジュールUpしました。

1日18時〜受付中
2日 午後〜受付中 15時〜予約済み
17時〜受付中

ご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


fc2blog_20130531215139c2e.jpg

高校生の頃に作った浴衣です。
体育祭で花笠音頭を踊るのが恒例行事で、
体育館で浴衣の着付けをみっちり仕込まれたのでした。
女子校らしい事と言えば、この浴衣の着付けと、
横浜にあるホテルニューグランドでのマナー教室位ですかね。

まぁ体で覚えた事は覚えているものですね〜







プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
