[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2014年03月



風邪っぴき

4月のスケジュールがはっきりしません
鑑定はご希望の日時をお願いします。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp


久しぶりにまともに風邪ひきました。
熱は相変わらず微熱程度でインフルエンザでは
ないなーと言う感じです。
熱が出にくい体質なんですかね。
なんかヤバイかなぁと言う日に暖かかったので、
薄着&首巻きをしなかったのがいけなかったかも。

咳が出るので、息子に咳止めを買って来て、と
言ったのに、総合感冒薬を買って来てくれました、
だから風邪薬はあるんだよ〜
首だの胸のあたり正確には胸腺、をアロマオイルで
トリートメントをすると良いのだけど
猫にアロマは良くないらしい、、
でも今日は息子が居て、息子と一緒に寝ているので
トリートメントしました。

ペットロスっぽかった息子はもう
すっかりメロメロで、これじゃ彼女出来ないかも、と
また少し不安だったり。

20140330180526df3.jpg
前の家は目の前が多摩川だったので、緑は恋しく無かったのですが、
今の家は殺風景なので、、
多分イタズラするのは想定内

20140330180553ace.jpg
ついでに猫草も
引っこ抜いて息子の所に持って行ったりして
遊んでます。

体調崩している方多そうです、ご自愛くださいね。





プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
