[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 2014年04月



映画

1日〜GW期間中も鑑定受付中です
ご希望日時をお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。


GWって元々映画会社さんがネーミングしたそうですね。
最近は映画見てないな〜
昨日元々映像のお仕事をしていたリピーターさんが
いらっしゃいました。
鑑定が終わってから行くんです、と教えてくれたのが
逗子海岸映画祭
海岸で映画見るのってなんかいいですね〜
しかも上演がベタなET
分かっていても観たら泣いちゃうだろうな、と
言う感じです。
時間があったので鑑定の後映画のお話をしたりして
馬車道〜伊勢佐木町の辺り昔は映画館多かったです
赤い椅子の昭和な感じのね、もうほとんど
無くなってしまったけど。

子供の頃は東映漫画祭りとか連れて行ってもらったり、
ジョーズを映画館で観た時の迫力は凄かったなぁ。
友達同士で始めて行ったのは中学生の頃だったかな
フラッシュダンスでした、あの曲と踊りは
大ヒットでしたね。

観たい映画がちょっと変わっているので、
もう最近は一人で行く事が多いし
人気が無かったりしてすぐ終わっちゃうんですよね。

逗子海岸映画祭のホームページ見てたら
バクダットカフェが観たくなりました。
もう一度観たいなぁ、と思う映画は70年代とか
80年代の物が多いです。
映画って現実逃避にはいいですよね。

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
