[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 模様替え♪



模様替え♪

fc2blog_20120823130203b76.jpg

図書コーナーを作りました
本があると落ち着きますね ここにぼ〜っと
座って居たいのですが
3箱分の本が届いたので片付けなくてはです。

なんだかよその家のようになってます
四角い部屋なので模様替えしやすい
風水では四角いへやが一番いいとされています。
なるほど使いやすいんですね〜

夫は太陽が射手座さんでもれなく趣味が乗馬でした
そんな関係で我が家には蹄鉄が2つあります
玄関に一つと 毎年金属を置く場所に置く用のが
あって一つお店に持ってきました。fc2blog_20120823130141a5c.jpg

馬車道だしね。

蹄鉄は西洋では幸運のお守りとか
魔除けとされています。

手に入る機会があればぜひ手に入れてみて下さい。


茶話会 早速お問い合わせがありました
ありがとうございます
初心者のためのホロスコープ読み会を
やる予定でいます。
茶話会はゆるめな感じ

講座は初級西洋占星術講座と
手相と顔相の講座を予定しています
こちらは現在講師の先生と調整中です。
決まりましたらお知らせしますね

そして今日は18時〜桜田先生にお願いして
生徒さん達のスキルアップ講座をしてもらいます。
なんかおもしろそうで私も生徒で参加したいんですが
生徒じゃないでしょう、って事で
退散します。
桜田先生は普段は中野トナカイとか下北トナカイ
都内が多いので
横浜でお願いしたいと言う方は連絡下さい

月一で開催している読み会で
講座の内容を時々教えてくれるんですが
なかなか面白いですよ

本日は15時〜17時まで受付中
明日金曜日は今の所予約はありませんので
ご希望のお時間お願いします。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
08048058293




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
