[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 妖精

スポンサーサイト


妖精

fc2blog_201208261623460d7.jpg
妖精って信じますか?

小学生だか中学生の頃に発売になった
マイバースディと言う雑誌の付録でタロットをはじめ
その雑誌で特集していた妖精のお話は大好きでした。

妖精はいないんだよ、と言うと
一匹?一人?が消滅してしまうとか
妖精が遊びに来られるように
窓を少し開けて寝るエピソードとか本当に
ワクワクしながら読んだものです。

大人になるにつれて忘れてしまっていたんですけどね。

そんな中ムーと言う雑誌のライターさんの
(ムーもその頃は鉄板な雑誌でした)
安東さんて方がお店にいらしてくれるようになり
色々とお話をしていたら
アイスランドに妖精の取材に行ったお話と
そこでいただいた妖精のオラクルカードを
持っていますと

昨日のミーティングはそれを茶話会でやりましようと
言うお話でした。
ご自分で取材に言って写真も撮ると言う
その写真もまるでポストカードのよう。
何枚かお店に飾りたいから欲しいとおねだりしましたよ。

アイスランドの写真とお話しの後に
そのアイスランドの霊能者さんが妖精と交信して
作ったと言う
オラクルカードをひかせてもらいました。
解説はアイスランド語と英語のようで
安東さんが翻訳をしてメッセージを伝えてくれます。

オラクルは神の神託と言う意味ですが
まさにそんな感じ

最後に一応皆さんとシェアしてもいいかと
問うと
妖精さん達は喜んでいるようでした。

と、言う事で安東さんナビゲートで
アイスランドのお話しとエルフ・リトル・オラクル・カード
の会を開催します。

アイスランドのお話しを聞いた後に
そのカードでメッセージをもらう感じです。
詳しい事はこの後UPします。













スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
