[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 雨上がり



雨上がり

久しぶりの雨でしたね
涼しくなるのかと思いきや
ムシムシしております。

本日この後12時半〜と13時半〜予約済みと
なっております。
15時以降でしたら大丈夫です。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください
08048058293

昨日はもうとっくに卒業して細々と
他の仕事をしながら鑑定をしていた生徒さんが
来て 今後の方向性を観たんですが
いよいよ本格的に鑑定活動をする時期なんじゃないの、と
言う感じでした。

太陽乙女 月天秤座の彼女 10月で4年間滞在していた
土星も抜ける事だし
今まで鍛えて来た事を使う時期だよねって感じで
活躍して欲しいものです。

8番目の月で、と言うより他で実績があるので
その場を広げていこうって感じなんですけどね。

でもま〜そうやって卒業した生徒さんが
相談やら遊びに来てくれるのは嬉しいです。



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
