[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 雨のおかげで

スポンサーサイト


雨のおかげで

昨日の久しぶりの雨のおかげで、と言うか
あんな突然の集中豪雨みたいな日
用事が無ければ外に出たくないですよね。

予約もなく久しぶりに家に居ました。
猫の調子がちょっと悪くて
なんかくしゃみと食欲不振
12歳と結構年だし もともと食の細い猫なので
食べないと心配

物心ついた頃から猫と生活していますが
テーブルの上の物を盗み食いしない猫なんて
はじめてって位お行儀が良いんです。

いつものドライのキャットフードは見向きもせず
缶詰をあげてもあまり食べず
人目のつかない所で寝てばかり

吐く訳でもなく下痢とかしている様子もなし

そうだこんな時はとバッチのレースキューのレメディーをと
餌や水にたらしても摂取しなければ
意味がないので
私の指にたらした物を口の中に
一人であまりにもの早業に それを見ていた次男が
嫌だな 看護婦ってやつは ああやって無理矢理薬を飲ませるか、と
確かに〜
嫌がる患者さんに薬を飲ませるのは
大変ですが
慣れていますとも。

そんなこんなで昨日は猫の看護の1日
今朝は餌をねだって来て 食べるようになって来たので
大丈夫かな。
近くで寝ているし

本日お店には八木先生が居ます

月華の鑑定ご希望の方は連絡下さい。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
