[FC2メールフォーム] ムーンフラワー マトリョーシカ



マトリョーシカ

SH3I04840001.jpg

今日は地元のモスバーガーでママ共とランチデート
ママ友と言ってもお兄ちゃんが3歳の頃からのお付き合いで
もう子供達は連絡も取り合ってないんだけどね、、、

そんな古いお友達なので私の事は名前で呼んで下さる
名前で呼んでくれるなんて
息子達と(時にばばぁ)学生の頃の友達と
みかさんだけ
名前で呼んでくれるので私も時々ふざけて
みかさん、、と叶姉妹のみかさんを呼ぶように呼んでみる。
お姉さんなんだけどね

で、みかさんが○○(私の名前)ちゃんに似ていたからと
このマトリョーシカの風呂敷をくれた

以前から時々言われるんですよね
似てるって
「何かさ〜かぶって鑑定すればいいじゃん〜」と
ニコニコして言われた

ほっかむりかい、と私。
で、ほっぺはチークをおてもやんみたいにして
と二人で言い合って笑ってました。

マトリョーシカ今度買って来るかな
ほっかむりは 検討します

FM鎌倉
で放送中の17時〜19時のシーサイドカフェの番組の中で
第1水曜日は今月の風水を第2水曜日は今月の星占いのを
放送してもらっているんですが
ネットでも聴けるようになったんですね〜
先月聴いたら
ぎゃ〜っびっくりパーソナリティの古川さんの声が素敵すぎます!
なんか平面な原稿が立体な感じ← 訳わからん?
本当 声が素敵なのでぜひ聴いて下さい〜

そして8日の妖精オラクルカードの会ですが残席あります〜
画像のせようと思ったんですがダメでしたね〜
拒否られているのか、、実物を観にいらして下さい
素朴な素敵なカードです

このカード持っているの日本で安東さんだけですよ
売ってないし
素朴で可愛いカードですが
メッセージはしっかりでした。
8日は都合悪いけど 参加したいと言う方は
都合の良い曜日を連絡下さいね

妖精カードの会もたびたび開催したいと思いますが
今の所 茶話会企画
☆ゆるいタロット読み会 これは平日昼間開催予定
☆ゆるいホロスコープ読み会 今売っている占いセットの
ホロスコープシートを使おうかなと思ってます
参加希望の方は190円だしゲットしておいてね。

☆10月の吉方位取り〜

☆そろそろダイエットを始めるので 星と月を使って体のリズムと合わせて
ダイエットを始める時期
これね、無理しないで効果は大きいかも。
参加希望の方は出生時間が分かるとなおいいです〜
一緒に頑張ろう〜


そんな感じです
多分16日以降の木曜日〜日曜日あたりにします。
希望があれば連絡下さい 優先します。
料金は3千円を予定しています。

お問い合わせ・予約等もろもろはメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
