[FC2メールフォーム] ムーンフラワー おかげさまで

スポンサーサイト


おかげさまで

fc2blog_20120907120905f3a.jpg
なんとかレオは元気になって来た感じです。
今週は次男が夜勤なので日中家に居るので
安心なんですが あの3月の地震の時も次男が家に居たんですが
猫の存在を忘れ自分だけ祖母宅へ避難
祖母に猫は?と言われ 落ち着いてから家に戻ると
普段は入らない押入れの中でおびえていたそうな。
しばらく こいつは信用ならないって顔で見てましたね。

あの震災の時に一番に連絡を取りたかった人が
自分にとって一番大切な人と分かったと言う話しを
結構聞きました。

私が真っ先に連絡をしたのはもちろん次男です。
猫が心配だからです。
なんだかね夕方電話つながって生存確認出来た時は
ほっとしましたよ。

生前夫にさんざん猫よりも子供を可愛がれと言われましたが
(月 蟹の夫だったのでそれはもう子煩悩でしたよ。)
子供は甘やかすと色々問題になりそうだけど
猫は甘やかしても社会的に迷惑かけないしね、と言う感じで
猫ばっかり可愛がっていました。

fc2blog_20120907122728077.jpg

これは生徒さんが送ってくれた猫ちゃん
み〜もうたまりませんな
レオの年齢を考えると子猫をとか思うんですが
もれなく嫌がるに決まっているので
もう少し長生きしておくれよ、って感じです。


本日予約はありませんのでご希望の時間にどうぞ
明日11時半15時まででしたら大丈夫です

17時〜の妖精オラクルカードの会も一名様でしたら
大丈夫です。

日曜日も鑑定ご希望の方ご希望の時間にどうぞ

もろもろ連絡先は
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください





スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
