[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 妖精オラクルカードの会



妖精オラクルカードの会

fc2blog_20120908123115b11.jpg

本日17時〜です 1名〜2名様位でしたら大丈夫ですので
やっぱり行ってみようかな〜なんて思ったら
どうぞいらしてください

一応連絡連絡くださいね

画像はこの間私が引いたカードです。
メッセージもなるほどなぁと言う感じで
それに向かって頑張っております。

本日ですが14時〜電話鑑定
15時〜ちょっとミーティングの予定になってます。
17時〜は妖精オラクルカードの会

鑑定は13時〜か16時〜でしたら大丈夫かな

明日は今の所予約は入っておりませんので
明日ご希望の方はご希望の時間をお願いします。

お問い合わせ 予約は
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
