[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 妖精オラクルカードの会

スポンサーサイト


妖精オラクルカードの会


参加してくれた皆様ありがとうございました

画像は安東さんが持って来てくれた妖精さん
アイスランドで頂いたそうです。

アイスランドの写真を見ながら 説明をしてもらったんですが
ごく普通に共存しているんですね。

カードリーディングは30分位がっちりして貰いました。
今日の私のカードはそのままで 笑うしか無いって感じ

黒つきか

詳しいリーディング内容は安東さんにレポートしてもらう事にしましたのでお楽しみに

次回は29日
詳しい事はまた後でか明日書きます

妖精見たいなぁ
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
