[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 明日〜週末の予定など



明日〜週末の予定など

明日ですが18時〜予約済みです
通常の開店時間からはお店に居ませんが
17時頃〜お店に居ますので 鑑定希望の方は連絡下さい
金曜日〜日曜日は今の所 予約はありません

予約の時間でお店に行くのでご希望の時間をお願いします。

29日(土)の吉方位取り&パワースポット講座と
妖精オラクルカードの鑑定会も募集中です

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@一つ抜いて送信して下さい


猫はさきほど 餌を買いに獣医さんへ行って来ました。
獣医さん的には本当にヤバいと思っていたようで
(嘔吐したらあっというまだよって感じで)
あっ老猫にありがちな腎不全ですが

吐かないの?とよくあのデーターで大丈夫だねと
驚いていましたが
一度だけ吐いて覚悟をしたんですが
よく考えるとろくに食べていない時に
いきなり強制的に流動食を流し込んだので
吐くよな、、
(人間も同じです)
そこで昨日から1日100ml摂取量を5mlづつ
午前中はナースの仕事に行っていたので
午後〜ほぼ1時間おきに注射器で口の中に注入
一度も嘔吐なし
これを飲めば元気になるからね、と話しかけます。
脳外科に実習に行った時に言われたんですが
意識が無くても聞こえているんだから
言葉使いは気をつけるように、そしてそうやって
声をかける事で回復する可能性もあると
(回復した方も居ます)
猫ももちろん同じです。

今朝は早く起きろよ、と待っていました。

息子共相談してまぁ最低限で苦しまない方法で、と言う感じで
流動食をあげるのがなんていうか
出来る事の最低限の方法で
後はもう本人の生命力かな、って感じです。

なんかペット調子悪い方多いみたいですね
出来る事を頑張りましょうね。




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
