[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ベビーセット



ベビーセット

昨日鑑定にいらしてくれた皆様ありがとうございました。

長く鑑定をしていると彼が出来ました 結婚しました
赤ちゃんが欲しいんですけど、と言う感じの流れで
リピーターさんがいらしてくれます。
本当にありがたい事です。
産むつもりがあるならば私は1日でも早い方がいいと思います。
年齢が上がればその分リスクも増えます
私はちなみに20歳と22歳で産んでますが
お産も楽でしたが←世の中的にはね

そしてこれは病院で働いていた時に思ったんですが
20歳位〜40歳位まで子だくさんな感じで
出産していた方は長生きな方が多いかも。
出産は老廃物が出るし体がリセットされると言う話も
ありますしね〜

今位の年で子育てしたらさぞかし(精神的に)余裕のある
子育てが出来たのでは?と
思いますが。

妹がやはり不妊に悩んでいて何か出来る事は無いかと
色々と調べましたよ
おかでさまで妹も今 妊娠中です。

西洋占星術ではベビーディと言って妊娠しやすい日が
毎月計算して出て来ます
星まわりもみますが
荻野式とはちょっとずれている方もいます。

去年・今年に妊娠・出産した芸能人を調べたら
気学でも妊娠・出産しやすい年があって
みなさんそうでしたね〜
気学と言えば方位取り、なんですがもちろん
妊娠しやすい方位もあります。

そして風水
本来の風水は家族の幸せとか子孫繁栄のためです

それをセットにしてご希望の方はこれらをセットで
お伝えします。
セットで5千円 ベビーセットでと言って下さい。


本日は猫の介護をしつつ 電話鑑定のご予約もあるので
自宅におります。
先日の妖精オラクルカードの鑑定結果を
安東さんがレポートにして送ってくれたので
この後アップしますね。

土曜日・日曜日鑑定希望の方はご希望のお時間を書いて
メールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい









コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
