[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 9月29日の講座

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

9月29日の講座

先日の妖精オラクルカードの講座でナビゲーターをしてくれた
安東さんから講座のお知らせと 私が鑑定してもらったレポです。

東京タワーの真下に、写真のようなお地蔵様が祀られていることをご存知でしたでしょうか?実はお地蔵様の後ろに蛇の像が祀られており、これが金運隆盛のご利益があるといわれる、知る人ぞ知る人気のパワースポット・蛇塚なのです。

今まで私が、稀代の霊能者・小林世征氏とともに探訪し、月刊ムー誌「パワースポット紀行」の記事で紹介させていただいた、8か所のパワースポットについて詳細に説明させていただきます。


fc2blog_20120914140503fd5.jpg

13時〜の講座では月華が簡単に10月の吉方位のレクチャーをして
その後に安東さんから この東京タワーのパワースポットの話を含めた
お話をしてもらいます。

16時〜

 また私が妖精の取材でアイスランドを訪れた際に現地で知り合った、霊能者・ラグンヒルドゥル女史の、妖精の知恵の詰まった自作カード「エルフ・リトル・オラクル・カード」のリーディングもやらせていただく予定です。

彼女が好むスプレッド「山を登る道」で、ご自身の質問を解読させていただきます。

全39枚のカードには、今までに彼女が出会った妖精たちにまつわる物語を中心に、自然や動物から学ぶ教訓などが、ストーリー仕立てで載せられています。

一例として、前回月華様のリーディングで出たカードを紹介いたします。

fc2blog_201209141404411e5.jpg


過去を表すカードには、「今まで人に知恵を分け与えてきた教育者」と出ています。現在と近未来は、「破壊の後の創造」や「今の試練は一時的にすぐに収まる」とあります。
また自分自身に関しては、「人を癒し健康にする存在」とあり、「やる気になったことだけをやるようにし、できるだけ自分の世界を大事にすると大切な知恵を得られる」ようです。するとその知恵で「周りでは、創造のための破壊や混乱が起こり、それを自分が俯瞰で見ることにより、想像も混乱も全てが調和を持ち、一体であることを知る」ことになるそうです。
そして未来には、「自分の与えられた家族や仲間を守る仕事を喜びとともに行ってゆけば」「長かった現在の段階からステップアップする」と出ています。

カードの意味からリーディングするとこのような意味になりますが、意味不明な謎めいた内容のカードもあり、相談者自身がカードの絵などからインスピレーションを得る形のほうが良い場合もあるように思います。


タロットとかとは違うアプローチで自分は何をするべきか?
みたいな事をメッセージとしてもらえます
講座も鑑定会もまだ残席ありますので
メールにて連絡下さい

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ消して送信して下さい
スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。