[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お知らせいろいろ



お知らせいろいろ

新月だったり 月が12ハウスに入っていたのと
(新月は眠いし月12ハウス入りは隠れていたいというか)
猫の介護を理由にさぼっていました。

ブログとごちゃまぜで何かと講座のお知らせとかわかりにくかったので
サイト
リューアルしました。
講座等のお知らせはサイトトップの「8番目の月だより」をごらん下さいませ。
リニューアルはもちろんミズマチ先生にお願いしました。
いつもありがとうございま〜す。

8番目の月では講師とか鑑定に使いたいと言う方も募集中です。
パワースポットとエルフ・リトル・オラクル・カードの安東さんですが
ごく普通のお兄さんです。
ムーのライターさんって さぞかしどんな怪しげな方が来るのかと
思ったら
ムーってほら 私の子供の頃から怪しげな雑誌の鉄板だったし
「僕理屈っぽいし、目に見えるものしか信じないんです」みたいな
元々はホロスコープリーディングの鑑定で、と
いらしたんですが(なので鑑定はばっちり)
話ていたら妖精の話が面白くて
アイルランドまで行って妖精が居ると言う場所まで行ったのに
安東さんは観れなかったそうです。
残念
私は気がつかなかっただけじゃね?と思っているんですが。
なので 全然怪しくないです。
ご都合の良い方はぜひ そしてこの間鑑定してもらった結果で
本当に楽になりました。
これは後で下の方に書きます。
録音とかもオッケーなのでぜひ

それから鑑定とは関係ないんですが
メイクとスイーツイベントでお世話になった
パティシエのコータさんさんが神楽坂にお店をオープンしたんですが
(随分前です 行ってないです すみません!)
明日日テレちゃんのスッキリに出演されるとか
9時半頃〜の放送のようです
私はもれなくバスに乗っているので録画しなきゃ

月華の鑑定ですが20日木曜日・23日日曜日受付中です
21日金曜日は鑑定受付締め切り 22日は新宿タロット読み会です。

予約・お問い合わせはメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

☆猫ねたです
とりあえず 危機的状況は脱したのかな?と言う感じです。
腎不全は治る病気では無いのでこのままの状況をどう維持するか?って
感じですね。
相変わらずドライのフードはほとんど食べないので
(嗜好の問題もありそうな)
リキッドタイプの餌を時間で強制的に摂取させている感じです。
一回の摂取量を増やしたのでまぁ時間的には
余裕が出来たのですが先週は1時間おき位にあげてました。
今はだいたい1日に6回位
だっこが嫌いなのでバスタオルで包んで顔だけ出して
胸と腕でロックしてほぼ強制的に注射器で
流し込んでいる感じです。
座らせた状態で抱くのがポイントです。
人間もそうですが誤飲したらまた大変ですからね
餌をあげている姿を観て息子がさすが注射器の扱いに
なれているとか言って
それはお母さんの仕事だ、って感じです。
それ以外に30分おき位に様子を観に言ってます
寝入っていると起こすのでかなり迷惑そうな顔をします。

実は先週ヤバいかもと言う状態になり
なんだか強制的に餌をあげるのも
緩やかな延命行為では無いかと思い、虚しさでなんとも、って
感じだったのですが
そんな時に安東さんからオラクルカードのレポが届いたのでした。
そこの鑑定結果を読んで
あぁそうか そうだよね、と改めて思い治したのでした。
特に「人を癒し健康にする存在」とあり、
そして未来には、「自分の与えられた家族や仲間を守る仕事を喜びとともに行ってゆけば」と
言う所でした。
人も猫も家族も猫も私にとっては同じ存在
この餌で元気になって まだ頑張るなら
虚しいとか思っている場合では無いな〜と

それにしても猫って本当偉くて
ふらふらしているのに排泄はちゃんと自分のトイレに行ってます。
毛づくろいをしないので
くさいんですけどね。
猫にまで教えられている事は多いです。
そして鑑定結果でこんなに元気付けられたのは
意外でした。
ちゃんと必要なメッセージをもらえるんですね。

鑑定希望の方は録音をおすすめします。

あ〜餌の時間です今日のノルマはあと2回!






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
