[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 今週の事とか

スポンサーサイト


今週の事とか

あぁいつの間にか秋分も過ぎましたね
時間の流れが早い、、。

今週末土曜日吉方位取りとパワースポットの講座と
妖精のオラクルカードの会をします
まだ残席ありますので迷っている方はぜひ

10月は今年一回しかない吉方位取りのチャンスです
方位取りのレクチャーは簡単にして
安東さんから都内中心ですが
パワースポットを教えてもらおうと思います。
東京タワーに蛇塚なんてあったの知ってました?
ただ行くだけではなくてお供え物なども
教えてもらいます。
その他の場所もね 都内って結構パワースポット
多いんですよね。
私も10月は都内にしようかな

その後は安東さんしか日本では持っていない
リトル・エルフ・オラクルカードの鑑定会です
講座だけでも鑑定だけでも両方でも大丈夫です。

☆月華の鑑定ですが
25日(火)16時〜鑑定ですが受付は閉め切らせてもらいました。

27日(木)16時〜鑑定受付ます
      17時半〜生徒さん達のタロット勉強会
           (桜田先生と一緒です)
       ☆鑑定モニターさん希望の方がいましたら連絡下さい
         
28日(金)鑑定受付中
29日(土)講座と鑑定会のため鑑定はお休みです
30日(日)鑑定受付中

講座・予約申し込みはメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


新宿タロット読み会で鍛えている
瑛兎ビット
先生の鑑定会が中野トナカイであるようです。
土曜日の読み会の後に桜田先生とビット先生一緒に軽くご飯食べながら
話していたんですが
よくある鑑定で「彼の気持ちが分からないんです」って相談
桜田先生とビット先生はそろって
本人に聞けばいい、と言ってました。

聞けないからお金払って 占い師の所に来るんじゃないのと
反論しておきましたが

もちろんちゃんと彼の気持ちも鑑定してくれますよ
ビット先生は西洋でも鑑定してくれるので
彼の気持ちはタロットで戦略は西洋で 男子目線で
鑑定てもらって下さい〜

☆鑑定申し込みの時に猫は大丈夫ですか?と心配してくれる皆さん
ありがとうございます
そして余計な気を使わせてしまってすみません

猫の生命力は強いと聞きますが
本当にたくましい 思ったよりも元気になって来ています。
まだ ご飯をあまり食べないので時間で
流動食をあげている状況は変わらないので
予約の時間対応になってしまってますが
調整して行きますので 大丈夫です。

あっそうそう先週末中野トナカイで一緒だった
美々子先生先生が遊びに来てくれたのでした。
写真きれいに撮ってくれていてありがとうございます。
久しぶりだったので話っぱなし
最近は中野トナカイだけではなくてタリムでも活躍されてます。
買い物ついでに中華街に行って
ご飯を食べて来ました(私は画像なし)
近いんですけどね 中華街久しぶりでした
美味しかった〜 あそこ行くとお腹空くのよね。



スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
