[FC2メールフォーム] ムーンフラワー とりあえず



とりあえず

昨日鑑定にいらしてくれた皆様
遠くからいらしてくれた方も近くの方も
ありがとうございました。

タロットを習い始めた頃先生が法律の勉強も
必要だわ、と通信で法律のお勉強を始めたんですが
昨日はやっぱり必要かも、と思う事が
弁護士さんの知り合いは居ないので
法学部出身のお友達に教えてもらいました。
持つべき物は友だ!

鑑定にいらっしゃる方はそれこそ色々な相談で
来ます。
銀座の元ホステスさんは現役の頃
新聞は全社読んでいると言ってましたが
情報は本当必要です。

占い以外の本を読む 映画を観る 世の中を知る
色々な人とお付き合いをする
日々の生活が本当大切だなと思います。

手相の勉強をした時に(鑑定はしませんよ)
生命線が短くても頭脳線がしっかりしていれば
短命では無いと言われた事があります。
生きて行く情報をどう受け取るか
長い事看護師をしていましたが
お医者さん運がある人って居るんですよね、
(また逆もですが)
ちょっと特殊な症状で専門の先生が、でも
やっぱり専門の先生って忙しい
なのに良いタイミングで受診出来たりするんです。
お医者さんは命に関わる場合もありますからね。

今日は天地明察を観に行こうと思ったんですが
それよりもと
食欲が出て来た猫を連れて獣医さんへ行って来ました。
採血の結果 数値はかなり良くなっていて
危機的状況からは良くなった感じです。
(それにしても獣医さんて採血上手)
とりあえず一安心です
ご心配してくれた皆様 本当にありがとうございます。
しばらくは予約対応にしますが
遠慮なく予約の連絡下さい。

タロットとか占星術の茶話会もしないとね〜
実はいつからしようかとダウジングで観た時に
月末位までNGだったんです。
なんでかな〜と思っていたら これだったんですね。


明日木曜日は17時半〜桜田先生とタロット読み会を
8番目の月でします
鑑定モニターさん募集中です

月華の鑑定は15時頃から受付ます。

28日金曜日は今の所予約はありませんので
ご希望の時間に

29日土曜日の吉方位取りの講座は 後一名様です。
例えば 健康の方位に行って調子の悪い人にそこの場で
汲んで来た水を飲んでもらうと言うのもありなんですよ
猫の為にそうしようかな。

妖精カードの鑑定は2名様ほど大丈夫です
本当にこの妖精カードの鑑定で私は救われましたよ!

講座のみ 鑑定のみ 両方お好きなコースで

30日日曜日も予約ありませんのでご希望の時間にどうぞ

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
