[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位とパワースポット講座



吉方位とパワースポット講座

本日参加してくれた皆様ありがとうございました。
10月11月は吉方位へお出かけしましょうね。

アンドウさんのパワースポット講座ですが
9ヶ所を教えてもらいました。
よく言われている所もあれば
知らない所もありました。
そして更にその場所でピンな場所
風水でいう穴的な場所を教えてもらいまいた。
ほぼ金運ばかりでしたが恋愛運アップのある場所も
誰か行って来て〜

とりあえず私は東京タワーに行くよ
ちゃんと方位の良い日も確認ずみ

講座出られなかったけど知りたい〜って方は
ご希望の日とか連絡下さい
交渉してみます。

とりあえず10月13日13時〜16時はアンドウデーなので
いらっしやいます。
次回のテーマは今の所未定
ご希望の方は妖精のオラクルカード鑑定もあります。

それにしてもアンドウさんのお話面白すぎます。
ご本人は本当 いたってまじまめな普通のお兄さんです。

方位とか日時自分で観れるようになりたいって方は
今ちょうど本屋さんで売っている暦かiPhoneのアプリで
地図も持参してくれれば吉方位マップ作成も一緒に
レッスンします 一時間一万円です。


明日30日は今の所予約はありません
ご希望の時間をどうぞ

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
