[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お知らせとか



お知らせとか

fc2blog_20121001130312483.jpg

土曜日に講座に参加してくれた皆様
補足です 卵は2個持って行って下さい。

13日土曜日13時〜安東デーですが 宝くじご利益スポットになる
予定です。
私も買わないんですが 安東さんもスポットに行っているのに
買わないようです。
私の西洋の先生が買えば当たる(星的にね)人って
買わないのよね〜と言ってました。
この間講座に参加してた皆様も買わないって言ってましたね〜

10月5日(金)16時〜18時タロットおさらい茶話会をします
今月はなんかタロットばかりですね
木曜日の読み会はかなりガチな感じです
ほぼ実践
とにかくリーディング
タロットの上達のコツはとにかくリーディングする事
ただなかなか鑑定は、とか
鑑定する人が居ないと言う方向きです。

5日の会はゆる〜くやります
今更なんだけどこのカードが苦手で読みにくいとか
このカードでこんな読み方があったとか
ちょと久しぶりにカードを触ってみようかな、なんて
思っている方
会費は3千円です。

ホロスコープ読み会も希望の方は木曜日〜日曜日のご希望の
日時を連絡下さい
希望優先して日程決めます。
7日には土星が蠍座に入りますね〜
それをテーマにするのもいいかな

鑑定申し込み・その他申し込みお問い合わせは
メールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


皆様心配してくれて本当にありがとうございます
猫はおかげさまで 本当に元気になりました。
まだ流動食をあげていますが
元気になったのでまず 逃げます
追いかけるのが大変なんだな、これが
そして 私は嫌な事ばかりするので
嫌われていて 私が近づくと嫌〜な顔します。
いいです 嫌われても可愛いから

なんか猫が具合悪くなってから息子達がよく
猫に話かけています
朝はおはよう〜なんて言って 帰ってきたら
一番にレオは?とそしてただいま 帰ったよ、なんて
話してます
私もよく猫と話ているんですが
時々に息子に何か言った?と聞かれるんですが
猫と話してるんだって、みたいな。


昨日は知り合いの方が鑑定をと連絡があり
ま〜遠いのにこの台風の中、と思いつつ
お店に行ったんですが
(雨にほとんど降られず帰宅しましたが)

鑑定と言うよりも なんだか今後の話みたいになり
まぁ3年位前に初めて会った時に
こんな話をする事になろうとは思わなかったね、って
感じで
一番そのご本人が驚いていましたが
もちろん占いも詳しいので その話から
ホロスコープとか命式(四柱推命)が示すものって
やっぱり運命と言うか
その人の生きて行く地図みたいなもので
運命と言う言葉を借りるなら 
気が付いた人はそこから逃げられないのかな、と
思ったり。
でもそれに気が付くのは色々ともがいたり
苦しんだり 迷ってから あぁこっちよ、となるのかな〜
そうすると私は鑑定ではなくて
なんか案内人みたいな
選択は自由なんですけどね。

そうやって そうか こっちが(運命的に)
正しい道かもと気が付いて
変わっていく姿を観るとワクワクするし
とても楽しいんです
(とても個人的)

まだちょっと先の事なのでどうなるか
分からないんですけど
その彼と8番目の月は面白い事になるかもしれません。
私は活動宮が多いせいか長期展望が苦手なんですね
とりあえず 今日と明日みたいな

めずらしく2年先の事を話したりしてね

8番目の月はまぁ基本的には占いなんですが
何か新しい事や面白い事をしたいと言う人の為に
何か出来る場でありたいと思っています。
ご希望のある方は連絡下さいね〜

そうそう8番目の月は
ラテン語で10月と言う意味だそうです。
今日はちょうど10月1日
昨日 本当面白い話が出来て良かった〜
thank you
そして頑張ろうね〜




コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
