[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ヴァンパイア

スポンサーサイト


ヴァンパイア

午前中のナースのお仕事の後に行って来ました
岩井俊二監督のヴァンパイア
日本人の映画監督では一番好きです。
邦画を見に映画館へ行くのはあまりないんですが
岩井俊二監督のは行きます。

とにかく映像が美しい

今回の映画も 音楽も素敵でした。
作品を観て思ったんですが 私はヴァンパイアもの好きだわ〜
かなり前のフランシス・フォード・コッポラ監督のも
好きです あとインタビューウィズヴァンパイア
コッポラ監督のヴァンパイアに
そこにミナって女性が出てくるんですが
今回の蒼井ゆうさんの役もその名前でしたね〜

全編字幕
まるで洋画を観ているみたいでした。
孤高でインテリでイケメン
ついどうぞ吸って下さいと言いたくなります。

渋谷の映画館シネマライズさん火曜日は千円デーなんですよ
この映画館は何度か行ってます。
写真家のアニーリーボヴィッツとか
あまり他で上演していない作品が多いですね〜


採りたてのしその葉を頂きました。
ハーブってだけあって 香がすごいです
これ持って映画行っていたんですが
ホタテと桜海老を入れてかき揚げ作ろうかな〜

今日は関係ないネタばかりですみません
これから鎌倉FMの明日の放送分の原稿を書かなくては〜
10月の風水
吉方位の効果も2倍 凶方位の作用も2倍ですよ〜


4日の読み会のモニターさん参加者さん
5日のおさらい会も募集中です。

4日・5日・6日午後〜鑑定受付ますのでご希望の時間を
連絡下さい

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
