[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 凶方位からの物



凶方位からの物

10月8日〜11月6日は暦では六白金星の月
今年は六白金星の年なので
吉方位取りにはいいですよ〜とお知らせしているのですが
東洋の思想では世の中は良い事ばかりではないんですね。
陰と陽 良い事も悪い事も対です
風水や方位取りなどで運気の底上げして 良い運気は良く
悪い運気は最小に抑えましょうと言う感じです。

吉方位取りには良いと言う事は
悪い方位へ行ってしまえば その作用も倍になると言う事です。

いきなりシビアな話ですみません。

今日ナースの仕事で一緒のアシスタントさんが
夏休みに足柄方面に行って流木を拾って来てから
いい事が無いんだけどと
確かに先月彼女が脚の指を骨折したと言っていて
その後も家族が立て続けてなのだそう。

ほら石は拾って来ない方がいいって言うけど
流木は聞いた事無いよね?と聞かれました。

流木よりも方位の問題かもね、と
その時は何も資料を持っていなかったので
行った日を聞いて来ました。
とりあえずその流木は処分をすすめましたが
一応陽に当てるか塩を振るかして
ありがとうって処分してって感じで

帰宅後調べたら月運でも日運でも五黄殺の方位でした。
五黄殺は誰でも悪い方位です
日運位でしたらそんなに影響は無かったかもしれませんが
月運もかぶっている事
そしてその五黄の方位の物を持ち帰ってしまったのが
原因かもしれません。
凶方位へ行った時は要注意ですね。

方位の相談は随時しています。
もし心当たりとかある方もどうぞ 日にちと行った場所が分かれば
分かります。

☆ホロスコープ読み会します
5日(金)14時〜16時 ホロスコープ読み会
会費3千円
残席3名様
土星が蠍座に入る事だし 土星を中心にしようかなと思っています。
12サイン・10惑星・ハウスの意味を理解している方
ホロスコープお持ちの方はご自分のを持って来て下さい。

タロットおさらい会
5日(金)16時〜18時
会費 3千円
残席3名様
こちらも募集中です 両方参加の方は5千円です

どちらもゆる〜い感じでやります。
今回のホロスコープ読み会とタロットおさらい会は
どちらもこんなのやって欲しいと要望をいただきました
ありがとうございます。
この茶話会は3千円〜でご希望の講座をやりたいと
思っています。
木曜日〜日曜日でご希望の日時と
こんな事をと連絡下さい。
1名〜4名様位で開催します。

☆鑑定スケジュール
4日(木)15時〜鑑定受付
     17時半〜タロット読み会

5日(金)13時〜鑑定受付
     14時〜16時 ホロスコープ読み会
     16時〜18時 タロットおさらい会

6日(土)・7日(日)
     13時〜鑑定受付

お問い合わせ・受付はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい。

☆昨日〜猫が押し入れの中に籠城してしまいました。
はじめは 死ぬ場所探して暗い所にもぐっているのかと
思ったんですが
どうやら餌の時間が嫌らしい
私一人では出すのが大変なので天秤座の長男に
手伝ってよ、と言うと
猫に嫌われるからいやだ!だって
俺は猫さんに嫌われたくないんだ〜だって
まったくこんな所で天秤全開かよ、君って感じでした
だいたい面倒な事が嫌いな長男は寝たふりが得意技です。
水瓶次男はもう既に寝ていたような気がする。





コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
