[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ありがとうございました



ありがとうございました

昨日の宝くじご利益神社のブログに画像追加しました
すごいなぁ この大黒様 ご利益ありそう

本日講座にいらしてくれた方ありがとうございました。
ホロスコープ読み会もタロットおさらい会も楽しかったです
主催者が楽しかった〜でいいのか
はなはだ疑問ですが
楽しいひと時でした、ありがとうございます〜

茶話会 8日〜月の天中殺に私が入るのでその前に開催したくて
タロットの方は
卒業してプロでやっている結月先生に来てもらったんですが
久しぶりに彼女のリーディング観ていて
成長っぷりにびっくり 感動したよ。

そしてモニター鑑定と結月先生を鑑定した
官兵衛先生もなかなか腕を上げています
男性占い師に恋愛問題を相談するといいかもしれないと
思いました。

あまり相談には行かないんですが
男性占い師さんの所に行く事って無いんですよね〜
桜田先生とか瑛兎ビッド先生には
読み会でリーディングを観ているんですが
恋愛問題はなかなか 無くてね(苦笑)

官兵衛先生に男なんてこんなもんですよとか
言われると へ〜へ〜って感じでした。
男の子育てていても(恋愛の)男心なんて
わからないよ〜って感じです。
鑑定の時に聞いちゃって下さい。

あ〜身内褒めばかりですみません
実は とても気分良くて次男の梅酒を横取り?して
一緒に飲んでいたら
すっかりご機嫌ちゃんに

今日のホロスコープ読み会で土星を観ていたんですが
前回の配置の時は同時に冥王星が合で
冥王星の方が断然影響強かったでしょう、と言う感じだし
今回も主要天体にはトラインで海王星もトライン
なんだかね〜ぼ〜っとしてたら土星通り過ぎたよ、って
感じですかね〜

☆6日土曜日・7日日曜日の鑑定受付中です
ご希望のお時間にどうぞ!
土星が蠍に入ってどうなるの?と言うのもどうぞ
資料ごっつり集めましたから。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい

 



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
