[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 蠍座土星ちっくな話



蠍座土星ちっくな話

蠍座が土星に入りましたね
私はちょうど1ハウスに入ります
少し前からすでにアセンに合
特に何かってないなぁ、と思っていたら
ありましたね。
(その前から蠍座さん絡みの相談は多いですが)
2日続けて看護師時代の知り合いの方から
一人はお医者さんもう一人は昔ガツガツと働いて
いた頃の同僚から
「もう前みたいに現役では働かないの?」と
言われました。
もったいないよ、とも

蠍座って医療だし 土星は仕事で
医療の仕事って感じ
もとももと6ハウス土星だし

今も週に2回はナースやってますが
本当に簡単な感じ
今更もう 昔みたいに仕事が出来ないのは
自分が一番分かってます。
時々聞かれるんですが もう看護師の仕事は
私の中では十分やったので
未練は無いと言うか、、
それにある程度病院とかで働くとなると
もう精神的にきついです。
太陽期〜火星期にかけて本当にナースの仕事は
今思い出しても恥ずかしい位に
ガツガツ働いたのでもういいわ〜って感じです。
オールorナッシングなのも蠍座的か〜
太陽期〜火星期にかけて自己実現では無いけど
ある程度仕事とかでエネルギー使っておくのも
大事かも
自信に繋がるし

昔の同僚さんは本当に久しぶりに連絡が来て
懐かしかったのですが
近況報告の後はありがちな 某宗教のお誘いだったので
今の鑑定の仕事の関係上
特定の宗教には関わりたくないとお断りしました。
(いい口実だったわ)

これは最近プロブレスの月が魚座に入って
海王星と合それっぽいわ〜


SH3I04950001.jpg
ちょうど一ヶ月前に獣医さんから一ヶ月もたないかも、と
言われたんですが
すっかり元気になりました。
なんかMacの横に張り付いています。
かわいい
心配してくれた皆様 本当にありがとうございます。

☆月曜日〜水曜日まで月華の鑑定はお休みとなります
予約は木曜日〜週末にお願いします
12日は吉方位取りの日ですね
予約無かったら どこか行こうかな

まだ方位取りの日もありますし
21日・30日ね来月も引き続き吉方位取りの
チャンスの日はありますので
相談もどうぞ
遠くへ行く時間もお金も無いよ〜と言う方も
大丈夫 30分以上歩くのでも効果はあります。

13日のご利益神社の講座まだ残席2名様ほど
大丈夫です→

その後16時〜タロット読み会の参加者さん
モニターさんも募集中です。
お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
