[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ご近所



ご近所

昨日はご近所付き合いな感じで
歩花堂
鍼灸の先生と飲んで来ました。
以前鍼灸でお世話になっていたんですが
ナースの仕事で体操教室へ行くようになって
肩凝りがなくなったので 最近は下半身の矯正で
整体に行っているので鍼のお世話になっていないんですけどね。
なので利害関係も無いし飲みましょうか〜って感じで

私はイマイチ鍼って実感出来なくて
ひたすら寝てしまう感じ、、
でも効く方は鍼いいって言いますよね
この歩花堂の先生も若くてすごく真面目
時々ありがちな何度か通わないとヤバい的な
おどすような事は一切言わないです。
鍼の先生探している方はおすすめです。

☆12日金曜日吉方位取りですね
行き先は決まりましたか?
私は恋愛運と金運の西に行きます〜
で、西ってどこへ?って感じで八王子・山梨あたりなんですよね。
山梨もなぁって感じ
そこで西方向で神社さん調べたら
武蔵の国一宮の小野神社さんがわりと近くにありました。

相模の国一宮は寒川神社さん
寒川さんは毎年行ってますし今回は方位が違う
息子達に言わせれば 私が住んでいる所は
武蔵の国じゃないか、とツッコミも。
こちらも時々行っている大国魂神社は総社だったんですね〜

小野神社さん 河川の女神様を祀っているようで
20年以上多摩川の川沿いに住んでいるのに
ご挨拶に行かず 失礼しましたと言う感じ
そして悪縁は切ってくれるとか
行かなくちゃ。
悪縁を切ってくれると言うのは良縁を結んでくれるって
事でもありますよ〜

別れてから なかなか次の恋愛が無いと言う方
まず悪縁を切ってくれる神社さんへ行くのも
大事かも。
神社さんへ行く時はどんな神様なのかちょっと調べてから
行くといいですよ〜
それからなるべく正装でね。


11日(木)15時〜受付中 
      17時半〜タロット読み会
12日(金)午後〜鑑定受付ます
13日(土)14時〜ご利益神社講座 受付中
      16時〜タロット読み会 モニターさん参加者さん受付中
14日(日)午後〜受付中

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい
 



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
