[FC2メールフォーム] ムーンフラワー オクトーバーフェスト



オクトーバーフェスト

SH3I04960001.jpg

赤れんがで開催しているオクトーバーフェスト
ドイツ人のお友達に誘われて行って来ました。
初対面の方も含めて総勢12名 和やか〜な感じで楽しかったです。
普段はあまりビール飲まないんですけどね
外で飲むと美味しいんだなこれが
おすすめの銘柄を聞いて なんか黒ビールを飲みました
美味しかったよ♪
2杯目はワイン飲んだけど。

外で飲むのは気持ちがいいんだけど
さすがに海風寒かったです。

平日なのにけっこう込み合ってましたね〜

去年の忘年会で会った方もいらしてくれたりして
またやりましょ〜と言う流れで
決まりましたよ 忘年会12月14日(金)
場所は関内周辺
関係者各位 とりあえず日にちはあけておいて下さい。
招待メールはしませんが みんなで楽しく飲んで食べましょうと
言う感じなのでお友達お誘い合わせのうえでも
ぜひどうぞ〜ええっと外人さん参加率が高いです。
でも外国語のスキル無くても大丈夫です 私も無いので

まだ日にちがあるので 何かついでの時にでも
参加しますと言って下さい
多分40人位だと思います。

☆11日(木)の鑑定は15時〜受付ます 17時半〜タロット読み会
 12日(金)吉方位取りに行きますが 午後〜でしたら大丈夫です
 13日(土)ご利益神社講座 残席あります 14時〜16時
       16時〜18時 タロット読み会 新宿分振替
        参加者さんモニターさん募集中です。
 14日(日)午後〜鑑定受付中です

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いてメールして下さい

    
      

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
