[FC2メールフォーム] ムーンフラワー やれやれ



やれやれ

まったく朝から猫にやらっぱなしです。
早朝トイレに起きた時に探すと
毛づくろいをしてその毛玉を
くわえたまま お風呂のふたの上で
ただずんでおりました。

ちょびひげが生えたみたいにマヌケな姿。

2度寝をしてなんか嫌な予感がして目が覚めると
姿が見えず鳴き声が
最近すっかり元気になってやたら高い場所に
乗りたがる。
ベランダ伝いにお隣に行った様子
お隣はもう長い事空き部屋
我が家からは置いてある物を踏み台にベランダの
手すりに上がれるのだけど
お隣は無くて上がれずニャーニャーと
鳴いている。

この前も同じ事をして息子がベランダついたいに
救出へ
行かれないようにしておいたのだけど
すり抜けた様子。

あぁバカ猫め

息子は仕事へ行ってしまって居ないし
私がベランダ伝いに行くのはどう考えても無理
私の姿を見てニャーニャー鳴く猫

折りたたみの椅子をお隣のベランダに
投げ入れて踏み台にしたら無事に帰宅
あぁ本当にもう
行かれないようにバリケードを貼りましたよ。

こんな日ですが本日の鑑定も受け付けております。
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
