[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 吉方位取り



吉方位取り

fc2blog_201210122351436d8.jpg

fc2blog_20121012235314583.jpg

吉方位取りに行って来ました。
西方面 近くで気軽に行かれる所が無いかな〜と
探したところ 聖蹟桜ヶ丘に武蔵の国一宮の神社を発見!

聖蹟桜ヶ丘は子供が小さい頃よく行った場所なのですが
最近はすっかりご無沙汰してました。
長男に聖蹟桜ヶ丘ある神社へ行くと言うと
パパと行った事があるかも、と。

知らなかったよ

その聖蹟桜ヶ丘ある小野神社さん
一宮なのに(公式サイトも無いですよ)
宮司さんも居なくて 閑散としています
御みくじもひけなければ お守りなんかのグッツも
買えないし
手を洗うお水も無いです。

そのせいか なんだここはと言う位
パワーの強い神社さんでした。
雰囲気的には秦野にある出雲大社さんの分社さん
みたいな感じ

お祀りしている瀬織津比命様
悪縁とかダメんずとの縁を切って下さるとか
長く生きていると切りたい縁も増えて来ます。
将来にわたってもその力があるそうです
逆説的には良縁を結んでくれる事でもあります。
時々行かなくては 来月も西は吉方位だしね〜

その後京王デパートの中でランチの
お蕎麦を食べていたら
熱海へ吉方位取りに行ったお友達から連絡が
新横浜で合流して
呑んで来ました〜

久しぶりに会ったので近況報告だけで
大変
次回21日の吉方位取りに日は
方位を合わせてご一緒する事に
(日曜日にかなりベタな場所へ行きます)

☆明日の講座は閉め切らせていただきました
タロット読み会は参加者さん モニターさん募集中です
16時〜18時
参加者さん6千円 モニターさん無料

ちなみに明日の講座も読み会も男占い師祭りです
女性は私だけ〜
モテるというのか これは??
それともせっせと行っている吉方位効果?

鑑定はお休みします
14日日曜日の鑑定は受付中です。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
