[FC2メールフォーム] ムーンフラワー おめでとう♩



おめでとう♩

今日丸井で鑑定をしていた頃からの
リピーターさんが結婚の報告にいらしてくれました。

入籍日と引っ越しの相談もかねて
いらしてくれたんですが
とにかく契約事は節分までねと言っていたので
ギリギリセーフ
結婚するかもと言う話しが出てから
本当パンパンパンと早かったです。
初めていらしてくれてから まぁ
他の人との相談もあったんですが
こうやってタイミング良く進むと この為だったのかな、と
つくずく思います。
相性が良いと何がよいか、って
入籍日や引越しの日を見るのも
だいたい同じ日が良かったりするのです。
なので選びやすい

相談にいらしてくれる方には
出来れば相性の良い人と良い日に
入籍していただきたい。

本当に良かったねおめでとう〜

それにしてもグングンきれいになっていきますね。
ハッピーオーラをわけてもらった感じです。

丸井からのご縁の方成婚率が高いかも。

☆15日〜17日の鑑定はお休みします。
18日の鑑定は15時〜受付ます
17時半〜タロット読み会です。

18日〜20日午後〜鑑定受付中です
21日は吉方位取りに行きますので鑑定はお休みします。

rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください






コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
