[FC2メールフォーム] ムーンフラワー ランチ会



ランチ会

すみません本日18時頃に携帯にメールくれた方
2件同時に来て確認せず消してしまいました
送ってくれた方 返信ないよ〜と言う方もう一度送信お願いします。

☆お知らせ
11月のタロット読み会は24日14時〜16時新宿で開催します。

今月の18日・24日のタロット読み会 18時〜20時
占われたい方(モニターさん)募集します
夕梛先生か官兵衛先生がリーディングしますが
桜田先生と月華がフォローはします モニターさん無料です。
読み会参加者さんも募集中です。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


もうすぐ新月ですね、と書いている間に新月ですね
眠いぞ
そんな天秤新月な今日は中野トナカイでご一緒だった
美々子先生
ミズマチ先生
エバ先生
三上先生と中野でランチをしてきました。

画像なし 他の先生達のブログを参照下さい。
その前に中野トナカイにちらっと寄って来たんですが
店内は明るくてきれいになってました。
占いハウスって暗いイメージがあるらしいんですが
自然光が入る方がやっぱりいいですよね〜
8番目の月は西日が入って眩しいんですが。

鱈のピカタ美味しかったですサラダ・ライス・コーヒー付いて
850円とリーズナブル
それよりも久しぶりに皆さんと会っておしゃべりが楽しかった〜
三上先生なんて多分1年振り位かな〜
なんだかすっかり雰囲気が変わってました。
(可愛いらしくなってました)

ランチの後は原宿に移動して
桜田先生
月曜日鑑定をしていると言う原宿の
ブルーガーデンさんへ

原宿とは思えないほど静かで店内は明るくて気持ちがいい感じです。
でも私のなんちゃってGPSだと次たどり着けないかも
SH3I05010001.jpg

ラズベーリーのパンケーキ
ランチ後でおなか一杯だったので3人でシェアして頂きました
美味しかったよ〜
時々情報交換と近況報告で会うのは楽しいです〜
みなさんありがとう〜
またランチしましょう。

なんだか最近遊んでばかりいる私



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
