[FC2メールフォーム] ムーンフラワー 雑感



雑感

ふと気が付いたら3日続けて鱈を食べてました。
月曜日のランチで鱈のピカタ
昨日は湯豆腐鱈入り
今日は銀鱈の照り焼き

別に意味はないんですけど。

今日某パワースポットと言われている場所に行って来ました。
その場のパワーがと言うより
好奇心と言うかそんな感じで行って来ました。
あくまで個人的意見ですが目的をちゃんと
持って行くのが大事なんだな〜と言うのと
一般的にパワースポットと言われている場所が
誰にでも合うのではないな〜と言うのを
実感しました 今更ですが
でもそれは色々な所に行って居るのでわかるのかも

その場所が私にとって合わない感じでしたが
風水的にはいい場所でしたよ。

気になる方は鑑定の時にでも聞いて下さい
注意事項とかもあるので


明日18時〜タロット読み会です
占われたい方募集中です

鑑定は15時〜受付ます

19日金曜日は今の所予約無いので
ご希望の時間に
20日土曜日は14時〜か16時〜受付中です
21日日曜日は吉方位取りにに行くので鑑定は
お休みします。

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信してください


コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
