[FC2メールフォーム] ムーンフラワー タロット読み会



タロット読み会

SH3I05050001.jpg
昨日はタロット読み会でした

読み会で面白いのは色々な読み方が出てくる事
当たっているとかそういう事ではなくてこんな解釈もあるのか〜と

タロットってちょっと読むのが苦手なカードがあるんですよね
どう、読むかなって
そのちょっと読みにくいカードは私は星のカード
一般的には希望とかね
ではリバースの時は?とか

鑑定でもレッスンでもとても気を使うのは
ちょっとネガティブな感じの時にど伝えるか?
カードをそのまま読めばいいってものでは無いんですよね

必要だと感じた時はあえて言う事もあるけど

昨日の読み会で最終結果で出た星のカードリバースをどう読むか
読めない時は
もう相談者さんにどういう状況なのか質問
その状況に合わせた答えをそのカードの
象徴から答えていくと
星のリバース一枚で
答えはいくらでもあるって感じ。

タロット深すぎるって感じ
鑑定だとその場で答えていかないといけないけど
読み会だとじっくりディスカッション出来るので
こう 読むのもありみたいな感じで新鮮です。

来週の木曜日17時半〜と
来月24日(土)新宿で14時〜桜田先生と一緒に開催します。
ご希望の方はどうぞ

日程が合わないとかもっと軽い感じをご希望の方は
茶話会で開催しますので連絡下さい。

☆本日 午後〜鑑定受付中
 20日(土)14時〜・16時以降受付中です
 21日(日)吉方位取りに行きますので鑑定はお休みします

お問い合わせ・予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい



コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
