[FC2メールフォーム] ムーンフラワー お知らせ

スポンサーサイト


お知らせ

すっかりさぼってしまいました。
ええ元気ですよ 猫も私も 眠かっただけです。

お知らせいくつか
☆28日(日)新人さんデビュー鑑定会時間変更になりました。
13時〜18時頃まで 
タロット 10分程度 500円
伊藤夕梛先生と官兵衛先生 はしごオッケーです。
ご協力お願いします。
予約対応はしませんので適当にいらして下さい。
月華が受付してます。

☆タイ料理教室 
タイ人のお友達が主催しているタイ料理教室です。
今回はタイのスイーツ お子様は無料だそうです
子連れだとなかなか、と言う方 お子ちゃまと一緒にぜひ〜

☆忘年会
去年も開催しましたが今年もしますよ!
タイ料理教室主催の友達のご主人ドイツ人と一緒に主催
外人さん多いです 異国情緒たっぷり
国際交流しましょう
外国語スキル無くても大丈夫です。

日時 12月14日(金)19時半〜
場所ポズダイニング

会費 3500円(予定)

人数は40名の予定です

去年の忘年会が楽しかったので今年もしましょ〜と
言う事になりました。
お一人様でもお友達誘い合わせでも どうぞ参加して下さい〜
ポズダイニングさん行きましたがお店も異国情緒な感じで
お料理も美味しかったですよ〜
人数の調整があるので来月14日までに
参加人数を月華までお願いします。


本日の鑑定午後〜受付中
17時半〜タロットレッスン

26日(金)予約はありませんのでご希望の時間にどうぞ

27日(土)未定ですが準備でお店に居ます 連絡下さい

28日(日)新人さん鑑定会のため通常鑑定はお休みですが
      ご希望の方は12時頃でしたら受付ます
      
忘年会・鑑定の予約はメールにてお願いします
rieko-pi@@f5.dion.ne.jp
@を一つ抜いて送信して下さい


スポンサーサイト

コメント

Secret

プロフィール

tsukikapi

Author:tsukikapi
横浜馬車道で占いと雑貨のお店
「8番目の月」の店長です
お店情報とかスケジュールなど

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
